2014年12月22日月曜日

2014年 SOLEXX忘年会

あわただしい師走の時期となりました皆様いかがお過ごしでしょうか。
銀座は景気回復の勢いか、繁華街の忘年会帰りでタクシーも捕まらないぐらい賑わっております。

さてSOLEXXでも、12月19日金曜日、2年ぶりにオフィスで忘年会を開催いたしました!

今回もお料理とお酒をご用意いただいたのは「レストランゴトウ」さんです。
今年はブリをメインに様々なお料理をご用意していただきました。
ということで今年のテーマは“活きのイイ、ブリッ子仕入れました!”
ブリ刺しにブリしゃぶ、ブリのあら汁などブリ三昧!
 定番の“しぞーかおでん。”
 札幌黒ラベルのビールサーバーも2機設置。
準備万端。皆さんを待ち構えます。(^^ゞ



今年も多くの方にご参加いただけて感謝感激雨あられ!


楽しんでいただけたと自負しております(`・∀・´)エッヘン!!