2012年12月25日火曜日

stars and winter postcard

子供の頃、
「サンタは他の家には来るけど、うちには来ません。」と
お母さんに言われて育ちました。
よねだです。

クリスマスにカードをもらったことは無いですが、今日届きました!
五目紙物店「寅屋」さんから送っていただいた『stars and winter postcard』です!
うひゃー!なにこれなにこれ!この時点でわっくわくです。




合紙でホロで箔で…
もうなにがなんだかよく分からないくらい加工されているんですが、 
私これびっくりしたのが裏面。
すんごい細かいのでどうやってるのかなあと思ったら、全面加熱型押しているんですね。
だから下のイルミフロートのピンク色がほんのりですが透けているんです。


 裏面。ぱっと見、よくわからないけども…

この部分 全体が私の人差し指の爪くらいの大きさです



白く盛り上がっている部分が本来の色ってことなんですねえ。
それにしてもこんな細かくでるんだ。すげー

繊細すぎて実際 手に取って見ないとだめです。
ということでこちら無料で配送してもらえますので、是非手に取ってまじまじとご覧ください!
あっ… 応募締め切り 25日!
今日までです!急いで!急いで!

五目紙物店「寅屋」『stars and winter postcard』