2012年12月27日木曜日

2012年 年忘れ!SOLEXX忘年会

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
銀座は忘年会ラッシュで日に日に人が増えており、ただ歩くだけでも一苦労。
ロベルト本郷のような軽やかステップで人混みをすり抜けています。

さてSOLEXXでも、12月26日、オープニングパーティに引き続きオフィスにて
忘年会を開催いたしました!

今回、お料理とお酒をご用意いただいたのは「レストランゴトウ」さんです。
HP制作のお代ということで、出血大サービスでご提供いただきました!ありがとうございます!

※ほんの一部です!超ボリューミー

米田リクエストのケーキ。女性陣に大好評

そして中落ち×2だあぁぁぁ〜〜〜!!でかい!

そして前回オープニングでは、ビールが不足気味だったので用意しましたよ。これ

20ℓ×2!ほとんどなくなりました
今年も多くの方にご参加いただけて大感謝であります!
楽しんでいただけましたでしょうか?いただけたかな〜と思ってます!

全然酔ってらいれすよ〜

それでは、皆様良いお年をお迎えください!!