2012年8月30日木曜日

レストラン五島

今年の夏は痩せなかった。
よねだです。

豊海埠頭にあるレストラン
「レストラン五島」さんのホームページを制作することになり、
調査という名のランチに行ってきました。

私はケーキセットを注文。
この週のメニューは「鳥の唐揚げの卵とじ」でした。



 オムレツ(単品メニュー)

お味はと言うと、
あ〜なんかこれ食べたことあるわぁ…っていう味がまったくしないンです。
それもそのはず。
なんと、ソースもケチャップも全て手作り。
その上、冷凍は使わないというこだわり。



出ましたシュークリーム。単品でも150円!やすっ!
他のケーキも全て200円以下!やすっ!かわいい!やすっ!

ぷはー。満腹。
これで750円。オムレツは別ですね。
お得過ぎます。