2012年8月21日火曜日

五輪メダリスト 銀座パレード!

皆さん見ましたか?メダリスト凱旋、銀座パレード!
ソレックスから徒歩1分の場所で、こんな光景がみられるとは…銀座に来て良かった。



こちらは、事務所前の様子。普段の12倍くらい人がいます。
11時からのパレードを見ようと、続々と人が集まってきます。


30分前の4丁目交差点はこんな状態!
ぐっはあ!こりゃ無理だ。1本移動。


うひょお!ここもか!?
appleが、タケコプター付きiPhoneでも発表しないかぎり
こんなに人が集まることはないでしょう!
さあ、みなさん…レディ!


きたー!

フェ、フェンシングのひと!

さおりん!さおりん!

…??

イケメ…いや、入江!

なでしこぉ!さ、さわわ??さわわ??
実はバスが結構早くて、あっという間に終わってしまいました。
正味5分くらい。
都知事、次回は石焼きイモくらいのスピードでお願いします!

最後に、今日の事務所前。同時刻です(笑)