2017年2月27日月曜日

U-1000 in しらこばと公園

埼玉県越谷市のしらこばと水上公園特設広場「U1000 in しらこばと公園」に行ってきました、1000cc以下で、1988年までに製造された軽自動車や小型車の旧車の集まり。

この日はポカポカ陽気で、絶好の旧車イベント日和となりました。

知り合いマツダ・シャンテがイベントデビューということでご挨拶がてら見学にいってきました。

純正のチンスポが可愛いし マグマ大使の角のようなフェンダーミラーも(^^)

テールレンズも萌えますね〜
大好きな初期型セルボ

 外車も沢山いました。
 見たことがないダイハツの軽トラック。
 ホンダのZはいいですね〜
 リアガラスの水中メガネ(コレ自体が今少ないね)
 Nコロ集団

ひとしきりフリマや直売所を楽しんだ後、帰路につきました。

が先週ぐらいから付き出したCHGランプ。
 気になっていたのでイエローハットで見てもらった所
オルタネーターが発電していない模様。(こうやって見ると電圧も低いですね)
セルを回しても始動しなくなっちゃったのでジャンプスタートで掛けてもらい
帰路につきましたが…(汗)

















途中、息絶えて…レッカー案件となりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日頃のメンテを怠った罰ですね〜(ㆀ˘・з・˘)