2017年1月29日日曜日

2017 ニューイヤーミーティング

先日はお台場で行われたJCCAニューイヤーミーティングに行ってまいりました。
今回は連れ添いもいまいたのであまり写真は取れなかったので
気になったクルマをピックアップしました。


まずはいつもお世話になっていますクルーズフォーカスのYOUさんの510。
相変わらず無茶苦茶キレイですね〜(^^)


懐かしいな、はじめて乗ったクルマ。
コロナのHT、色は違えどカスタムの仕方も似ている。
SSRメッシュの深リムがいい感じ。


こちらの230も素敵ですね。なんだか最近セダンに萌えますね。


こちらも430セダンホイールセレクトが絶妙です。


クジラクラウン、ホイールはエンケディシュの深リム。
5穴も希少になりましたね。


一緒にまわっていた230セドさんのおじさんの
マツダオート三輪に発動機乗せて元気よくパフォーマンスしてました。


今回はまとまってます330軍団ですね。


ツイッターで見かける方、結構やんちゃ仕様ですね。


その手前の332のハードトップ。
かなりオリジナルの程度がいい極上車でした。


エンブレムも自分のと同じですが塗装や透明感が生きている。
メッキ類やゴム類もピカピカで凄いクルマでした。



午前中は寒かったですがいい天気に恵まれたいいイベントでした。(^^)