2013年6月5日水曜日

NHOM8 Nakayoshi Hot Old's Meet 2013

今年は2年に一度のお祭の年。
NHOM8  Nakayoshi Hot Old's Meet 2013
二年に一度のナカヨシホットオールズミートに参加してきました。
知らない人にはなんのイベントか解りづらいのですが
国産、ヒストリックカスタムカー及びオリジナルカーの鉄バンパー以前のモデル限定で行われるイベント。族車や外車は一切エントリーできません。
梅雨入りで天気予報は悪かったんですが当日は曇りから晴れへと絶好のイベント日和でした。参加車はエントリー490台、スワップ90店と国内最大級のイベントですね!
このエントリーゲートをくぐるときが一番ワクワクします。
 
ステージではロハスなハーモニカ演奏が流れてきます。
 
高台に位置するイベント会場は見晴らしも良く最高のロケーションです。

自分の車も朝、早く起きて洗車&WAXで準備万端!


 
集合場所には続々と・・・
 
今年の目玉はファームロッド“ミサイル号”
しっかりナンバープレートもついています。
会場入りしてもやっぱり人気の的でオーナーも上機嫌です。


HRCS12でbest JapaneseのD6さんCedricも人気でした。

マスターラインもクールなグレーガーG/T。鉄チンにアルミがかぶせてあるとか・・
 
デボネアもクールに仕上がっています。

 
ワンオーナーのマークⅡGSS 大先輩にいろいろ至難を受けて大変勉強になりました。
コンデションも良好で今でも180kmでるとか・・?

ここからは気になるクルマを・・
希少なTosco Wheels
 
スッキリ綺麗なエンジンルームもそそります。
ALMEXイイデザインです。
このホイールもカッコイイですね〜
レンズカバーが希少ですね〜

 
午後から晴れて露出が・・・あぁ

スワップはあまり売れ行きが好くなく
アベノミクス効果は感じられず・・

チョッパー自転車売れません。
 
こちらのホンダバイク部品販売は絶好調だったようです。

主催者の皆様、毎回イイ雰囲気のイベント続けていただき、ありがとうございます。
年々規模も大きくなりいろいろなトラブルもあったでしょうが今年もお疲れ様でした。
また再来年もよろしくお願いいたします。