2013年5月9日木曜日

素敵な絵本が届きました!

三軒茶屋に引っ越してもうすぐ1ヶ月。
着実に太ってきています。よねだです。

昨年の12月のことになりますが、「美術への復学」展に、
参加されている 畑野さまよりご招待いただき、行ってきました。
美大を卒業後、広告の世界に身をおいた9名による作品展ということだったのですが、
すべてに於いて似てもにつかない作品の数々、楽しませていただきました。

そして先日、そのときに展示されていた、
畑野憲一さまの原画をもとにした絵本をお送りいただきました!


「キャンディをひとつ」 作:マユミーヌさん 絵:畑野憲一さん


作はマユミーヌさん。アフラックのCMソングなどを歌ってらっしゃる方です。
ほっこりあたたかいおはなしです。
包まれたキャンディがすんごい美味しそう!
気になる方はこちらで購入できます

姪っ子にプレゼントしたい!いないけど…