2013年3月27日水曜日

前から気になってた…

断じて花粉症ではない!よねだです。
そろそろ食生活を考え直さなきゃなぁ。
 と、いうことで銀座1丁目にある「青汁スタンド」に行ってみました。
見たことある方もいるかと思いますが、これがまた入りづらいです。



  怪しげでちょっと入りづらい…
“サービス”ってのが更に怪しい… 


建物はかっこいー。



中に入ってみると、カウンターとテーブルが1つだけあり、店員のおねえさんがひとり。

お姉さん「いらっしゃいませ。初めてですか?」
よねだ 「初めてですっ!」
お姉さん「大(500円)と小(250円)があるんですが、まずは試飲してみましょうか。」
よねだ 「お願いします!」

グラスに一口分だけ注いでもらいました。青汁初体験!!!
…あれ?なんだこれ、想像してたんと違う…これ、だいじょぶか?

お姉さん「…いけそうですか…?」
よねだ 「あぁ…えーと…んーと…小さい方で!」
 
グラスになみなみと注いでもらい、3口目で気づきました…
“ …っっ!?  草だっ…!! 雑草の味がするっ…!! ”


ケールの葉のみを絞った青汁


日・祝以外は毎日やってます。



季節の変わり目で免疫力が低下している方は是非青汁を!
わたしはもう少し大人になってからにします!