2012年7月10日火曜日

販促EXPO(文具・紙製品展)

自宅の庭の除草業者さんに
グリーンカーテンを持っていかれました。 米田です。
皆さん、夏の準備は整いましたでしょうか。


さて、夏といえば販促EXPO(文具・紙製品展)
毎年やっているこのイベント。今年も行って参りました。

 
 写真取り忘れまして…拾い物です…


ぐいぐい商品を売り込む出展者の方が元気で
なんだかこっちまでわくわく。

節電の影響かLEDのブースがやたらありました。
2年前は販促グッズばかりだった気がしますが、
店舗ツール系が増えていたような。
個人的には紙とか印刷の技術がもう少し見たかったなと。

クリエイターEXPOなど新しい展示会も増えていたので、
来年はそっちに行ってみたい!
そちらに行かれた方いらっしゃいましたらお話お聞かせくださーい。



いろんな販促グッズもらいましたー。

 卓上掃除機。
(坂佐井さんが遊びすぎてぼろぼろ)