2012年7月20日金曜日

進捗状況>330グロリア 完了 7/13

330グロリアのオールペンも完了し
2度目の車検も無事通りました。

厳ついフロントマスクは相変わらず

夏の明るい光で真っ黒なボディは熱々です。
車高も良い具合

排気漏れしていたマフラーも修理。エアコンも効いてサルーンカーの静かさを手に入れました。

 2コートのブラックはプレスラインの美しさを引き立てます。

空の雲もくっきりと写り込みます。

ホイールはメッキもまだまだ綺麗なGLのキャップに衣替え。
懸案だったエクストラエンブレムも中古ですが装着できました。
フェンダーミラーのヤレが目立つので管スプレー塗装でもしようカナ・・・

  
なぜか「cut&rod」のステッカーが貼られていました。 
Y自動車のOKステッカーも貼らなくちゃ・・・ 

これで330グロリアのレストアはほぼ完了。
あまり手をかけていくとヤン車になっていきますのでこの辺りで辞めときます。