2012年5月21日月曜日

春のBBQ!

5/20 豊海運動公園デイキャンプ場で社内BBQをしてみましたー。
太陽も出ていて暑かったのですが、運河沿いなので風がきもちい。
5月の陽気には絶好のロケーションです。
下ごしらえを終わらせ、12時前にスタート!





 まずは、プルコギ&鯖

そして厚切りチャーシュー&
松浦さんが釣ってきたワニゴチ!

そんでもって手羽中!アサリ!海老!

  個人的に一番やりたかったマシュマロ!
子供たちに大人気。

 
 今回は海鮮BBQ
得意の築地で仕入れたせいか全て大満足の魚介類たち
お肉も築地調達。築地はお肉も美味しいんです。

■三宅水産
芝エビ
三河湾産アサリ
ゴマサバ
ヤリイカ

■肉の矢澤
炙りチャーシュー

■鳥籐
手羽中

■コストコ
プルコギ

■釣り物
ワニゴチの塩焼き

■中川屋
ソウルキムチ

■万英プロデュース
パプリカ
なす
キャベツ


食材をたくさん調達したものの半分以上残して終了。
意外と食べられないもんですね…。
ですが、どれもこれも美味しかった!
大満足♥
そして、


 
おつかれさまでした。