2011年8月15日月曜日

進捗状況>330グロリア 8/14



部品も取られないママ2年放置の部品鳥GSL
初めはこれを起こそうと思ってたんだよね〜。

330はというと、このクソ暑い中エアコンの効きがいまいち。
専属のY自に見てもらうとガスヌケとのこと。
しかも旧ガスが必要。
当然ストックなどなく知り合いに片っ端から電話して・・・

 ありました。やっぱり持つべきは旧車友達です。
Aさま、ありがとうございました。
R12の純トロ。バリバリのフ●ンです。
こちらも貴重なR12対応エアコンガスチャージ マニホールドゲージ。
いまはカプラー等の形状も違って旧車用だそうで・・
こんなにインパネのAirconの文字が愛おしいとは思いませんでした。
おかげでこの夏は涼しくすごせそうです。 
エアコンの冷たい風が室内を快適にさせますが、
UVなどないガラスのでせいで直射日光はジカ肌に痛いです。

また高級車へのアイテムが拡充されました。
コレダS10との2ショット。