2011年5月17日火曜日

義援金を振り込みました。

「東日本大震災」の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


本日、写真集の売上のすべて54,000円を日本赤十字社へ振り込んでまいりました。
諸事情で一般の方への販売は見送らせていただきましたが
内々の皆さんのご協力で多額の義援金が集まりました。
お買い上げいただいた関係者また制作スタッフの皆様のご協力、
誠にありがとうございました。

この災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

若干の在庫もA氏が知り合い等にで売ってくださるとのこと、
追加でまた振込が出来る事を期待しております。