2010年8月6日金曜日

本州最北端まで空き缶を捨てに行く(4日目〜5日目)

・4〜5日目(道の駅 厳美渓〜鬼怒川公園 岩風呂駐車場 泊〜自宅)
この日は平日なので、高速は使わず下道でカントリーロードをひたすら走ります。
写真は背あぶり峠にて。
途中で銀山温泉に寄り、食事と温泉に。
食処 伊豆の華の「揚げナスそば」。めちゃくちゃうまい。無人の共同浴場。誰もいないので木箱にお金をいれます。
銀山温泉は今度またゆっくりきたい…

あとはひたすら走り、車中泊ポイント鬼怒川公園 岩風呂駐車場まで。

・車中泊情報(鬼怒川公園 岩風呂駐車場)
駐車場 20〜30台?
トイレは少し離れた公園内
温泉あり(露天風呂も)
e-mobile使用可能
温泉は9時までやってるので便利です。
平日ということもあり、9時以降は一台もおらず。
温泉には人のいい常連っぽいおじいさんがいます。
道の駅ではないので、穴場的スポットですかね。快適です。

そんなわけで全行程2000km超の車中泊の旅は終了。
今度は鳥取砂丘にでもいきたいな〜。