2014年6月2日月曜日

フォトブックが届きました。

こんにちは。
スイカバーがおいしい季節となってきました。
コンビニに行くとつい2本買っちゃいますよね。大谷です。

そんな中、例のフォトブックが届きました。

プレミアム・アウトレット レンタカープランの特典の一つ、フォトブック割引券を使用して制作したフォトブックです。

詳しくはこちら↓
http://solexx.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html














売ってる本みたい!

ちゃんとカバーもついていてしっかりとした作りです。

中はこんな感じ↓














レイアウトもトリミングもブラウザ上でできちゃうので、
だれでもそれっぽいのが作れちゃいそうです。

デザイナーの商売あがったりですね(笑)




本自体の形やページ数などいろいろ選べるのですが、
僕の作った、正方形の36ページは3,600円です。

割引券で2,000円引きなので、実質1,600円で作れました!

おすすめです。想像以上に良い上がりですよ。


興味のあるかたはこちらで↓

おしゃれなフォトブック、フォトアルバム|Photoback

http://www.photoback.jp/?gclid=CPaZ--fYub4CFUhvvAodIjgAvw