2014年1月8日水曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

はじめまして!
本年から入社した大谷と申します。
よろしければ、お見知りおきをお願いいたします。

さて、本日毎年恒例(らしい)の初詣に行ってきました!
門前仲町の富岡八幡宮です。



















初詣は富岡八幡宮へ。


行くと巨大なお神輿とみこっちが出迎えてくれました。

↓みこっち























泣きぼくろがチャーミング。

いろいろと良いことがあるようにお願いしつつ、
おみくじを引いて中吉がでたので、まずまずの
スタートを切れたと思います。


おみくじに、「笑顔で挨拶・名刺交換」と新人にふさわしいことが
書いてありましたので、とりあえず最初は笑顔の練習に励む所存です。

本年も何卒よろしくお願いいたします!