2012年11月12日月曜日

空冷VWミーティング“TEABREAK 2012”

今年もフォアフロントさん主催の空冷VWミーティング“TEABREAK 2012”に
顔を出してきました。
過去14回をすべて晴天で開催してきたイベントですが
今年ばかりは肌寒い雨予報。
 エコパの育樹祭とも重なり主催側はかなりブルーでした。

しかし元気なワーゲン乗りは盛り上がっていました。



このイベントはフリーマーケットも魅力的。
普段アンティークショップで見かける品がお得な価格でゲットできます。

さらにこだわりのカスタムパーツなどなど
当日一番人気はハンバーガー屋さん。
肌寒い日に鉄板で焼かれたお肉にイイニオイが会場中に振りまかれ、
お客さんも行列をなしてました。
   
肌寒く雨も降りそうだったので早々に引き揚げてきました。
そばっちお疲れ様でした。またいろいろ物お貸しいただき、ありがとうございました。


今回、へたれで雨が嫌いな330は出撃しませんでした。(T◇T)