2012年3月30日金曜日

Steps Gallery

銀座に移転して2ヶ月。
3キロ太りました。よねだです。
おいしいお菓子が多い。銀座です。


今日は同じビルの5階にあるSteps Galleryさんをご紹介です。
4/7までは木嶋正吾さん展です。




代表の吉岡さん。遊びに行くとおいしいお茶を入れてくれます。
吉岡さん自身も作家さんなのですが、他の人の作品も好きで、
更に 企画をするのが好きだそうで、自らギャラリーを始めたそうです。
5/7(月)〜12(土)は吉岡さんご自身の個展だそうです。

展示が変わるたびにお邪魔させてもらっています。
吉岡さんが作品についてお話をしてくださるので、よりいっそう楽しめると思います。
ソレックスへお越しの際には、ぜひSteps Galleryにもお立ち寄りください。
きっと吉岡さんがおいしいお茶を入れてくれますよー。

Steps Gallery website