2012年2月14日火曜日

オープニングパーティ

ブログでもお知らせしていましたが、
2/10に弊社のオープニングパーティが開催されました。

当日は、朝からパーティの準備がはじまりました。

おでんを仕込み、(全部 松浦さん)


飾り付けも完了!


虹色食堂さんにお料理を配膳していただき…


準備おーけー。
パーティスタートです!


大勢の方にお越しいただき、大盛況となりました。
お料理を作っていただいた虹色食堂さん。
作品をお貸しいただいたクリエイターのみなさま。
そして、お忙しい中お越しいただいたみなさま。
本当にありがとうございました。

近くにお立ち寄りの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
美味しいコーヒーなどご用意してお待ちしております!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。