2010年11月21日日曜日

VW MEETING TEA BREAK'10



友人T中氏が主催するVW MEETING TEA BREAK'10に行ってまいりました。

長いことやっているイベントなのですがあまりOLD VWに興味がなかったので行く機会がありませんでした。
今回は友人にお子さんが生まれたり,友人がフリマを出店するということのなのでちょっと寄ってみました。


Nくんブース


Y自動車ブース


主催者T中氏のお嬢。
イベント初披露です。
お父さんに似なくて良かったね〜


U氏の陸王
はじめてみましたがハーレーそのもの?


plymouth Fury Wagon
こちらもこのイベントで初披露です。
しっかりと磨き上げられて見違えるよう・・


あまり取り上げることのないJUNJYのヴァイオレット。
通勤に使っているようだけどしっかりとシャコタン。


チョット恥ずかしいツイスト仕様・・・


実家の近所のワーゲン乗りのお兄ちゃんたち・・
(お兄ちゃんといってもおっさんですが・・)

このビートルはちまたでは有名らしくいろんなところが動くんです。



のんびりとしていい雰囲気のイベントでした。