2010年7月20日火曜日

CUT&ROD撮影会!!

梅雨明けたての7月18日
かねてから計画していたCUT&RODの撮影会が行われました。
連休中の渋滞にはまりながらなんとか集合。

静岡県清水市の各所で撮影。清水市にはいいロケ地がたくさんありました。
海が近いからかいろんなところで潮の香りが…
あー…いい雰囲気…

梅雨明けしただけあって、かなりの炎暑ではありましたが、
ギラギラの太陽のもと、カッコイイものができあがりそうな予感です。

素人の私には見たこともないカッコイイ車やバイクが勢ぞろいです…カッコイイ…♥
大きくなったらカッコイイ車に乗っている人と結婚しようと決意しました。
今回撮影したものが、何になるかはお楽しみにお待ち下さい。

キャスティングのレインボープロダクション 百田さん
カメラマンの安川さん 桜田さん
そしてCUT&RODのみなさん
暑い中、ご協力いただきありがとうございました‼