2010年1月25日月曜日

大阪弾丸ツアー

この週末、大阪の阪急梅田駅に弊社制作ルミポール(電照広告)が掲出中なので取材にいってきました。
梅田駅は空港からバスで直結してるので移動は楽ですが、大阪駅や地下鉄などがひしめいているエリアなのでまるで迷路です。
迷子一歩手前になりながら目的地到着。


ずどーん。と駅の中央の一番目立つ場所に立ち並ぶ様は遠くからでもよく見えるので
これは待ち合わせに最適かもしれません。迷子になりがちな人は要チェック。
気になっていたつなぎ部分のズレもなく非常にきれいで一安心です。
集客アップ商売繁盛に貢献してくれることを祈りつつ、宿泊予定のホテルへ。


ずどーん。見た目で選んだ「道頓堀ホテル」です。顔足のみ。こわい
中はきれいで設備も充実してます。自転車レンタルあり。
わかりやすいので迷子になりがちな人は要チェック。


近くでこんなベタな景色も楽しめます。
しかし大阪は看板が尋常じゃなくでかい!あと立体!


今回一番ビックリした新世界のロゴ。かっこいい。かっこよすぎる

おみやげ。すうどーん













左から「しょうゆうことキーホルダー」、「たこ焼ききゃんでい」、「ヨクスベール」
ヨクスベールの裏面がおもしろい。用法用量無視してたべまくってます。ラムネ味。

大阪は初めてでしたが、食べ物はうまいしものすごい楽しいところでした。
是非また行きたいです。ETCつけたら
注:1泊だと絶対に楽しいところまわりきれません!最低2泊推奨。