2018年5月7日月曜日

新名刺!

先日16周年を迎えたソレックスですが、この度名刺を一新しました。

本年の年賀状制作の際にロゴマークを変更したのですが(それをブログでは言ってなかったですね……)、ロゴ変更後初の名刺です!

多角化戦略の一環として様々なプロジェクトに参画、そして新たな飛躍にトライアングルしていきたいというメッセージを込め、三角のロゴマークにしました(ドンっ)




三角形をベースに色々と遊べる柔軟性のあるCIとなっております。


名刺は「キーカラーメタリック」というパールのような光沢をもつ紙を使用しています。
光の角度や種類によって表情の変わってくる紙です。





裏面はこんな感じ。





また、ロゴ部分には「片面エンボス加工」を施し、触っても楽しい仕様となっております。



高級感のある仕上がりになったので皆様にお渡しすることが楽しみです!
ぜひもらってくださいね。