2014年11月26日水曜日

長井さん改造計画①

今年、新卒で入社した長井さん。
社会人になって身だしなみもそろそろしっかりとし
ソレックスの看板娘を担って貰いたいと思っておりました。

カスタムパーツの名称でもあるソレックスの名に恥じないよう
長井さんに何とかイケてるチューンナップを施したい。

そんな矢先、知り合いづてにヘアスタイリストを紹介して頂きました。

川崎美容室チェーンを展開されているterafeelの加島氏。


http://www.terafeel.com/

カスタム的に言うと名チューナー?
わざわざ事務所まで来ていただき色々レクチャーをしていただきました。
長井さんはベースとしては素晴らしいポテンシャルを秘めているそうで
加島さんのカスタム魂に火が着いたようです!

早速、川崎のお店に予約。
就業時間中にヘアサロンへ行くのもナンなんですが
午前中から約2時間半をかけて大改造をしてもらいました。

Before


After

なんということでしょう~。
チョットヒクぐらいの变化ぶり!

女性はホントにメイクで変わるものなんだと実感いたしました。

今回のカスタムポイントはこちら・・・
カラーリング:ブラウンベースにピンクを混色し軽やかな印象に
ヘア&カット:全体に整えて前髪をランダムにし
カールで毛先を遊ばせることで大人っぽく仕上げてまらいました。
メイク:流行のまゆ濃い目、自然な長さのつけまつ毛で目元をボリュームアップ。
チークとリップで若々しさを強調。白っぽいチークでハイライトをつけ顔の立体感をUP!


全体にちょっとオ・ト・ナOLを狙った仕上がりになりました。

















これからも長井さんのチャレンジは続きます・・・