2014年7月4日金曜日

素敵なお中元をいただきました。

晴れていたかと思うと急に大雨が降ったり不安定な天気が続いていますね。
はじめまして、7月からお世話になっております長井です。
社会人になって数日、戸惑いながらも多くのことを学ばせていただいています。


昨日、素敵なお中元が届きました!
伝票に「菓子」と書いてあり、甘いものが大好きな私はわくわくしながら開封しました。

包装紙を開き、箱から取り出すと、、


高級感のある黒籠が出てきました!天然の竹を使った手作り加工品だそうです。

開けたらおばあちゃんになるのではないかとどきどきしながら蓋を上げました。


綺麗なパッケージのお菓子がこんにちはしてくれました!



早速焼き菓子をいただきまして、美味しくてほっこりした気持ちになりました。
今日もまた大切に食べたいと思います。